こせいてき

こんばんは。


ぴーやまです。


僕の住んでるところは

かなり田舎なんですが

最近、朝晩の冷えがすごいです。

油断してると

寒くて目が覚めます。

かと思えば

蚊に刺されまくって

目が覚めます。


寝るのにも

油断大敵なんです。



それでは、本題です。

今日はレディースです。

話とは全く関係ないです。


ティグルブロカンテより





存在感バツグンのシャツ。

インディゴ染めです。

着倒すと味が出るでしょう。

しかし

このシャツのポイントは








散りばめられた刺繍

目を引くステッチ




少しPOPな感じで

女性が着てたら

かわいいでしょう。


好きな人は好きなはず。

一言でざっくり言えば

個性的。


この言葉は非常に奥が深いと

僕は思います。


個人的には

あまり好きな言葉では

ないですが

個性は大事にしたいものです。

まぁ、要は自己満足です。

自分が良いと思ったら買う。

非常にシンプルなことです。

それでイイと思います。


ということで

皆様、ご来店お待ちしてます(`_´)ゞ


今日はこのへんで!!

New!!

こんにちわ!


ぴー山です!



新たに取り扱いスタートの

ティグルブロカンテより

かわいいカーディガンの入荷です。








着てみると、かわいいです。














フライスの伸縮性に富んだ生地で、ややタイトめな女性らしいシルエット。

細身ですがストレッチがきいており、見た目よりも着やすく、ちょうど良い着丈も人気です。

比較的長いシーズン使え、一枚あると大変便利ですよ。




SIZE FREE

8190yen



どうぞ、お試しを~\(^o^)/




お問い合わせ

0944-57-7137
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ