オススメの一本 ~Johnbull ジャガードパンツ~

ブログが滞ってしまい、


申し訳ございません!



しっかり日本代表を応援しておりました!w





本日のスタートは、



僕が今注目してる映画をご紹介します!




それがこちら↓↓




今週の7月4日曜公演!
トム・クルーズ エミリー・ブラント主演の



ALL YOU NEED IS KILL



異星人が地球に送りこんだ「ギタイ」と呼ばれるロボットに地球をめちゃくちゃにされます


ギタイと戦う統合防疫軍にトムクルーズ演じる主人公が初年兵として入隊し、


ある日、主人公は初出撃で死亡するが、


なぜか意識を取り戻すと「出撃前日の朝に戻っている」という怪現象に見舞われ、それが幾度も繰り返される。

生と死を行き来しながら、兵士として成長していき戦っていくというSF映画です!







簡単に説明しましたが、


僕の説明下手でわかりましたでしょうか?w


今は小説に、漫画と出てますので

気になった方はオススメします!





そしてそして、Johnbullからオススメのパンツご紹介です!



それがこちら↓↓

Johnbull/ジャガードアンクルパンツ/13000yen+tax








カラーはこちらの2色!



ジャガード織りでできた花柄のアンクル丈のパンツです。



腰回りはゆったりとしており、



ひざ下はスッキリとしていて、



生地感は軽いため楽に穿けちゃいます!













サイズも揃っておりますので、


気になりましたら、


是非bingo大牟田へ!



そして、映画気になる方もイオンモール大牟田にありますので、



その前にでも寄っちゃってください!!



商品についてのお問い合わせはコチラ↓↓↓
bingoイオンモール大牟田店
0944-57-7137

 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
ページの先頭へ