8月は秋物入荷ラッシュの予感!その前にこちらをどうぞ!

こんばんは!田上です!



先日ご紹介しましたFREDRIK PACKERSも



#カーキ#オリーブのみとなってしまいました。



まだ入荷して間もないというのに早すぎます!




FREDRIK PACKERSの人気っぷり恐るべしです。









明日で8月に突入するわけですが、




8月は秋物入荷ラッシュがおきそうです。




少しだけご紹介すると……


FREDRIK PACKERSのショルダーバック

先日ご紹介しましたリュックタイプと

同色の5色が入荷予定です!






それから個人的にも気になる
ポンプフューリー


春の入荷では限定カラーをしておりましたが、


今回は定番カラーが入荷してきます!


残念ながらグレーの入荷予定はないのですが、


ネイビーが気になるところ!





そして、ニューバランス 996シリーズ

ニューバランスの中で1400シリーズなみに人気のこちら!

入荷予定は8月になっているのですが、少し遅くなることも?!


などなど8月は入荷目白押し!



もうすでに僕の物欲が凄いです。笑




入荷しましたら随時ご紹介していきます!





ご予約も出来ますので、


気になる方はスタッフに聞いてくださーい!





さて、


若干ではありますが、早いものだと秋物も入荷してきている本日、



これから即戦力間違いなし!



履きやすさから何本も持ってる方もいらっしゃるかと、


ドミンゴから白デニムのご紹介です!


ドミンゴ/ダメージデニム/¥18000+tax



くるぶし丈のこちらのパンツ。



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、



腰、お尻周りはゆったりしており



ストレッチ入りなので履きやすさ抜群です!



ダメージ部分も

しっかり裏から当て布縫いがしてあるので、


足を入れて破れちゃったってこともありません!笑



夏になるとシンプルになりがちなスタイルに



1本こちらのデニムいかがですか?



商品についてのお問い合わせはコチラ↓↓↓

bingoイオンモール大牟田店

0944-57-7137



 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
-LINK-
ページの先頭へ