これからのお供に一着どうですか?

9月も最終日。


生憎の雨ですが、決して雨男のせいではございません!


何かあることに雨が続いていた 雨男 田上ですが、


最近は晴れ続き!



お天道様もほんとに可哀想に思ってくれたのかもしれません!


ありがたいことです!



しかし、いきなりの晴れ続きだから


晴れた時って何しようってなります。


そして、結局溜め込んだテレビを見るか


映画に行くしかなくなります。笑




おすすめの場所あったら教えてください。笑






そんな本日は、ライダースジャケットのご紹介です!



BLUEWORK/ダブルライダースジャケット/¥85320-

去年好評だったライダースジャケット!


この秋口になるとやっぱり気になります。



レザーってやっぱり固いイメージがありますが、





このライダースはラムレザー(羊革)なので、


軽くて、柔らかいのが特徴です!



タイトなシルエットですが、



このライダースなら着心地抜群です!!








シャツ、ネクタイで羽織ってもかっこいいですが、


個人的にはタートルネックと合わせても良いかと!



レザーは着れば着るほど味の出て経年変化を楽しめるもの。



これからのお供に一着どうですか?



商品に関するお問い合わせはコチラ↓↓↓

bingo OHMUTA
0944-57-7137
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-LINK-
ページの先頭へ