キルティングJKTといえばLAVENHAMです!

こんにちわ!田上です!

先日の豪雨。

10月中1回目の雨日らしいです。

そんな日に僕はしっかりお休みをいただいていました。。

ホントに休みの日に雨。勘弁してください。。

紅葉を楽しむ予定が崩れました。ショックです。

しかし、ここまでくると我ながらすげーなって思います。

雨男の表彰たるものがあれば頂きたいものです。


先日の雨のせいか (僕のせいなのか。笑)

今週から一気に冷え込むそうです。

これからが冬本番!

冬支度は進んでますか?

まだな方にこちらのご紹介です!


LAVENHAM/キルティングJKT/¥64000+tax

LAURENCE J.SMITH/クルーネックニット/¥16800+tax

iriiri/リブパンツ/¥21000+tax

La TENACE/ダブルモンクシューズ/¥23000+tax





キルティングJKTといえばイギリス製のものが多いかと。

その中で、人気ブランドといえばLAVENHAMです!


キルティングJKTはナイロンのイメージが強いですが、

こちらはウール混の為、

キルティングJKTの特徴の軽さもありつつ、保温性にも優れてます!

少し男らしいアイテムではありますが、

ニットやスカートと合わせると可愛いんです!

この冬の1着にぜひ!

商品お問い合わせはこちら↓↓↓

bingoイオンモール大牟田店

0944-57-7137
 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
-LINK-
ページの先頭へ