お待たせしました。。。ようやく入荷の『Deus Ex Machina』!!!!早い者勝ちですよ~(>_<)

ついに桜が咲きはじめましたね~(^-^)









皆さんお花見の予定で大忙しではないでしょうか。。。








何やら最近は外国人観光客の方に日本のお花見の風習が大人気だそうで。。。









お国は違えど、やっぱり楽しいもんは楽しい!!!!






みんなで楽しみましょう(´V`)♪







さて、





店頭には、ようやく待ちに待った『Deus Ex Machina』が入荷です!!!!!






コチラ↓↓↓





201603271914466d7.jpg


Deus Ex Machina/COACH JACKET15,120yen
Deus Ex Machina/BLOCK STRIPE KNIT/16,200yen





店頭に並ぶとすぐに完売してしまうコーチジャケットが待望の入荷です!!!!




今回はある程度数を確保しておりますが、気になる方はぜひともお早めのチェックをお願いいたします。。。







201603271914472d7.jpg



また、インナーに着ているこちらのビッグボーダーニットも雰囲気抜群です。。。





と言っている間にも、旅立っていっております(;゚д゚)




20160327191449829.jpg

Deus Ex Machina/Dodgers CAP/7,020yen






もちろん、ブランドアイコンともいうべきCAPも多数入荷しております。要チェックですよ~!!!!







あ、、、






今回、モデルをお願いしたのは、、、





うどんキッチンDe→のご主人様。。。





雰囲気よく着こなしてくれて、






スゲ~似合っています(≧∇≦)b







うどん屋さんなのに色んな一品料理が出てきて、おしゃれな雰囲気でお酒が楽しめるお店ですよ~(^o^)






bingoのブログ見たよ!!!!





と言ったら、何か出てきたりして(≧▽≦)









お問い合わせはコチラ↓↓↓
bingoイオンモール大牟田店0944-57-7137








 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
ページの先頭へ