パンツ!Tシャツ!橋?!いいやつなんです!

こんばんは!田上です!




今日は汗ばむくらいの晴天。



いい天気でした!





しか~し、明日は僕休みのため、





雨が降るでしょうね。きっと。。。笑







本日はGWに向けての第2弾!




ハリウッドランチマーケットから



毎年大好評のショートパンツのご紹介です!


ハリウッドランチマーケット/コーデュロイショーツ/11000yen+tax




毎年大好評によりすぐ姿を消してしまうこちら。




薄手の夏仕様のコーデュロイ生地を使用して、




軽く、肌触りもバツグン




そして、ヒップポケットには、





ランチ定番のHマークの刺繍入り!




#PINK



#BLUE


の3色!


それからこちら

BLUE BLUE/2pacT/4800yen/+tax





ピッチが違うボーダーが入っているこちら。


即戦力でコーディネートの幅を広げてくれること間違いなし!





2枚入っててこの値段!




なんていいやつなんだ!笑




そして、スタイルでどうぞ↓↓↓











どちらもすぐ姿を消してしまいます!



これからのGWの旅行、夏場には最適です!













最後なんですが、話し変わりまして、超地元ネタで申し訳ありませんが・・・



浦本さんがどうしても。どうしても。




この橋のかっこよさを



皆さんに紹介したいとのことだったので



紹介します。



その橋は有明沿岸道路を大牟田から柳川に行く



途中の高田付近にあるのですが、


【矢部川大橋】





イオンモール大牟田に来られる際には、ぜひともチェックしてみて下さい!!!!

。。。








正直、




よくわからんです!





商品についてのお問い合わせはコチラ↓↓↓
bingoイオンモール大牟田店
0944-57-7137
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ