ご報告とこの季節にぴったりシャツのご紹介。

こんばんわ!田上です!



いつもブログを見てくださっている方、




店頭でお会いした方には口頭でお伝えしたかと思いますが、




ここで皆様にご報告があります。




この度、5月19日を持ちましてbingo大牟田を卒業致します!!!




3年間、皆様と共にファッションを通して色んなことを学ばせていただき、非常に価値ある時間を過ごさせていただきました。





あと少しではありますが
どうぞよろしくお願いします。





さて、本日ご紹介は今からの季節にぴったりなこちら↓↓↓


YANUK/ギンガムチェックダブルガーゼシャツ/¥22680-


毎年この時期にとても気の利いた良いシャツのこちら。


もうすでにこのシャツの虜になり、


2、3色お待ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今年は新色ギンガムチェック登場です!



ふわとろ着心地バツグン!!!


着れば虜になること間違いなしです!



今の季節はインナーで、


夏はショートパンツに袖まくりしてサラリと羽織っていただけると間違いなしです!!



そして↓↓↓


YANUK/ダブルガーゼシャツ/¥20520-
しっかり無地もご用意しております。


暑かったり、肌寒かったり不安定な今の季節に


1枚いかがですか?






その他にも
続々と春夏入荷中であります!



残り僅かな期間ではありますが、


皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!



商品のお問い合わせはこちら↓↓↓




bingoイオンモール大牟田店



0944-57-7137

コメントの投稿

非公開コメント

 

bingo BAYBROOK

Author:bingo BAYBROOK

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ